映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」フル動画|DVDレンタル&無料で見放題!

はろ~!

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」無料視聴

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を今すぐみよっ!

さ~て、いくつかの映像配信サービスがありますけれど…

  • ラインナップが最高峰!
  • ニッチな作品もいっぱいある!ちなみにアダルトも…
  • ミーハーな私でも案内が親切でやさしい!
  • 料金から考えたら、これ以外のサービスよりコスパが良い!
  • 一流企業だから絶対的な安心感(笑)

とまあ、いろんなサービスを試したましたけどTSUTAYAさんがベストでした(*ノωノ)テレッ

ライバル会社のサービスで探し出すことができなかったタイトルが、しれっと見つかったりします!

これ地味に嬉しいですw

ひとまず映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」なども、TSUTAYAさんのサービスから探すのが手っ取り早いで~す!

0円キャンペーン中にサクサクと済ませるのがGOOD!です(?>?<?)?


↓ 公式HPです ↓

ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」動画

海外サイトの動画にドン引き・・・

一方で、日本国外の動画転載サイトはやっぱ怖いですよ~

たとえばPANDRA.TVや、AniTube

あとはデイリーモーションあたりですかね?

そこで気になる作品がみつかっても、それは決して権利の下りたものではないらしいです(?O?O?)

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」違法動画

だから違法アップロード・ダウンロードの法律に反するってことになるとか!

ちょっとwikipediaで調べたら、わりと笑えない感じなので、やっぱり私達は気をつけたいところですね…汗

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の感想を集めました

あ、ネタバレあります~汗

ハリー・ポッターシリーズ第4作。

ホグワーツ魔法魔術学校の4年生になったハリー達。長大な物語もいよいよ中盤から後半へと進み、今作はある意味シリーズの大きな転換点だと思います。冒頭のクィディッチのワールドカップの場面。華やかなお祭りの雰囲気の中にも、怪しげな動きが・・・。

そして、3大魔法学校対抗試合に何故か出場することになってしまったハリー。闇の魔法使い「ヴォルデモート」の復活が近づいているという緊迫感で、一気に最後まで見せる力のある作品だと思います。全3作と比べると、かなりダークな展開になっていて、クライマックスはかなりおどろおどろしく、悲劇的な展開が待っています。

シリーズ全体の「起承転結」で言えば、「承」から「転」の部分にあたる作品と言えるんじゃないでしょうか?シリーズ中でも現時点(2009年)では、最も見応えのある作品と言っても良いかもしれません。

恋物語・・・

今作も、原作、劇場、DVDを何度も見ました!笑いもあるけど、怖い場面の方が多いです。
あっという間にクィディッチのワールドカップ終了・・・。もう少し試合のシーン見たかったなぁ・・・。
ハリーの初恋の相手チョウ・チャンが出てくるけど、ちょっとイメージと違いました・・・。ハーマイオニーが素直になれず、好きでもない相手とダンス・・・せつないけど可愛かった!ハリー達、大人になったなぁ・・・。

まぁこんなもんかなぁ

場面場面は面白いんだけど、短時間で多くのことを描こうとしすぎてる感が否めないような。まぁ今までのこのシリーズすべてに言えることだけど。
だんだんと魔法のワクワク感がなくなってきて、正直飽きてきたって漢字です。ヴォルデモート復活したっぽいけど、特に続編が気になるわけでもないし。ダイナミックな魔法の演出には毎度驚かされているので、その点は好きです。

思春期の3人+「闇」

最初のクィデッチをもっと扱って欲しかった
炎のゴブレットはヴォルデモートの復活と思春期の3人の心の動きが主だと思います。本作は今までと違い、3人で何かを成し遂げることはない分、ハリーにポイントが集まってます。この作品までの4つの中では1番本筋がしっかりしてて見るのが楽ですね。デスイーターや昔「闇」に関係あったっぽい人が出てきます。
クラムのとこの校長などがどんなやつなのか明らかにならなかったことと最後のヴォルデモートとポッターの一騎打ちでどうして「死の魔法」と「武器をとる魔法」とで互角にやり合えたのかがよくわからず心残りです。あとポッター母父が出てきたのが、火花のとこから出てきたのか ヴォルデモートの方から出てきたのかわからなかった。
余談ですが、一騎打ちのとき遠くから見る視点になったとき、ヴォルデモートがポケモンスタジアムのカイリューみたいに見えてしまいます。ハーマイオニーのドレスと顔かわいいですね

刺激が足りない

一般的にハリーポッターらしいストーリー☆
魔法を使って、魔法対決のお題をクリアしていていく__AU_F651__そして最後にはヴォルデモートとの対決!初めて観る人でも魔法対決を楽しめます♪
ミステリーが好きな私には少し物足りなかったかも。

引用元:http://eiga.com/

賛成の声、反対の声、両方あるわけですが、とにかくメインキャラクターが立ってると、その魅力だけで見応えがありますよね。

どうしても憧れだったり共感できるキャラクターがいないと、120分しっかり集中できませんので…

今のところ無料キャンペーンがあるので、もしものときはスイスイと停止させることもできちゃいます(小声w

↓ 公式HPです ↓
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」無料

忙しい人も喜んでるみたい!

まずプランの幅が広いので、「とにかく毎日のように映画やドラマが観たい」という方から「週末だけ観たい」というまでたくさんの人が利用しやすいと思います。

郵便ポストに入れるだけで返却ができ、自宅の郵便ポストに注文した商品が届くので忙しい人ほど喜んでつかってるみたいですね。

私は4歳になる子どもがいますが、いまは一番安いプランを利用しています。

子連れで返却しに行くと「次、これ借りたい」と言われてしまうのがイヤなのと、最寄りのツタヤが片道20分かかるので、時間の無駄だなと感じて利用開始しました。

子どもの長期休暇中や天候が悪く外に遊びに行けない時など、DVDが届くと「助かった~」という気持ちになります。

DVDであれば1度につき2枚、封筒に入って届くので、1枚はアニメ、もう1枚は自分が観たい映画を注文しています。

返却もいつでもいいため、「明日に返さなくちゃー」という事もなく、延滞料金もかかりません。

なんでも…一期一会♪

一カ月でプランの指定枚数が借りきれなかった場合には、翌月に持ち越しすることができますし、「やっぱりこんなに一カ月でたくさん観られない」という場合にはプラン変更もできるので試してみてから考えるのもアリだと思います。

DVDの不備で映像が映らないということもあったのですが、本部にメール連絡するとすぐに新しいDVDを送ってくれて、お詫びのサービスも付けてくれ対応は悪くなかったです。

ツタヤの店舗だと、探している商品がないという事も多く、その場合が取り寄せでたしか500円前後お金がとられたと思います。

そういうのも何だか面倒くさいなぁと思って試しにはじめましたが、今はあまりに便利過ぎてなかなかやめられずにいます。

そろそろやめようかなぁと思う頃に、また「あ、これ観たいかも」なんて思う映画に出会ってしまい、そんなときディスカスはとっても便利です。

↓ 公式HPです ↓
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

ではでは、映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」フル動画|DVDレンタル&無料で見放題!でした~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です