映画「人生フルーツ」|動画で無料視聴できる?

はろ~!

映画「人生フルーツ」無料視聴

映画「人生フルーツ」を今すぐみよっ!

さ~て、いくつかの映像配信サービスがありますけれど…

  • ラインナップが最高峰!
  • ニッチな作品もいっぱいある!ちなみにアダルトも…
  • ミーハーな私でも案内が親切でやさしい!
  • 料金から考えたら、これ以外のサービスよりコスパが良い!
  • 一流企業だから絶対的な安心感(笑)

とまあ、いろんなサービスを試したましたけどTSUTAYAさんがベストでした(*ノωノ)テレッ

ライバル会社のサービスで探し出すことができなかったタイトルが、しれっと見つかったりします!

これ地味に嬉しいですw

ひとまず映画「人生フルーツ」なども、TSUTAYAさんのサービスから探すのが手っ取り早いで~す!

0円キャンペーン中にサクサクと済ませるのがGOOD!です(?>?<?)?


↓ 公式HPです ↓

ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「人生フルーツ」動画

海外サイトの動画にドン引き・・・

一方で、日本国外の動画転載サイトはやっぱ怖いですよ~

たとえばPANDRA.TVや、AniTube

あとはデイリーモーションあたりですかね?

そこで気になる作品がみつかっても、それは決して権利の下りたものではないらしいです(?O?O?)

映画「人生フルーツ」違法動画

だから違法アップロード・ダウンロードの法律に反するってことになるとか!

ちょっとwikipediaで調べたら、わりと笑えない感じなので、やっぱり私達は気をつけたいところですね…汗

映画「人生フルーツ」の感想を集めました

あ、ネタバレあります~汗

人生ゆったりで幸せ!

ほのぼの夫婦のスローライフ。側から見ると、チョット偏屈に見えてるかもですが、幸せって何かを考えさせられる。畑の草むしりの後の昼寝から目覚めなかったという最後も憧れる。

さくらんぼ

寄り添って生きてきたお二人だからこそなのか、一人になってしまっても楽しく生きて行ける。素晴らしいな。

いつか必ず実る人生フルーツ

タイトルからはピンとこなかったけど、いい映画というかいいドキュメンタリー作品だった。テレビ放送された番組の映画化だけど、この老夫婦が持つ独特な時間の流れをただそのまま見つめていく。意図的な文字スーパーが必要最小限に挿入され、ナレーションもおなじみの樹木希林さんだから安心して観れる。

舞台となるのは、この老夫婦が住む名古屋近郊の高蔵寺ニュータウン。前知識は、建築家だったことと果樹に囲まれて生活しているということだけ。よく知ってるつもりのあまり好きではなかった土地だけど、映画を観て変わった。その何でもない日々の暮らしがこんなにも豊かで、二人きりの老後をここまで楽しめる秘訣はどこにあるんだろう。このニュータウンがどうして出来たのかの理由が、伊勢湾台風だったとは。

ときは高度経済成長の真っ只中。被害の無かったこの高台の地に、住宅公団の都市計画が持ち上がる。その先頭に立ってプランを設計したのが、この津端修一さんだったのだ。そのプランでは、地の利をいかして尾根沿いに家を建て、谷はそのまま風の通り道となるよう、21世紀の現代こそ必要とされる自然と共生するライフスタイルを、すでに60年代に打ち立てていた。しかし、計画が進むにつれ業者やいろんな利権が入り込んだのだろうが、結局今わたしたちが知ってる無機質な団地となってしまった。だからこそ、修一さんは責任を感じたんだと思う。

無残なはげ山となり造成された新地で、自ら土地を買い木を植え土をつくりながら小さな実験をはじめる。全体からでは出来なくても、1軒ずつでもそんな暮らしが増えていけば、雑木林に囲まれた住宅街が出来ると、自らのプランを実現しようとする。そのスピードはなんとゆるやかなことか。ゆっくりでもこつこつとやっていれば、やりたいことは自然と実現していく。お金を貯める生活でなく、時間を貯めるというとてもシンプルで豊かな生活。だから、何でもない日々の生活のひとつひとつが生き生きとして、それらは果実のようにいつか必ず実るということをわたしたちに教えてくれる。

英子さんの手料理ひとつひとつも。お孫さんにつくったドールハウスや、娘さんが大切に思った鳥の水場も。そんな夢のような時間がいつまでもつづき、まさか最期のときが来るとは思えない二人だったけど。だけれど、それも自然に美しかったのだ。

歳を重ねるって美しい

何気ない日常の風景を淡々と写しているだけなのに、何故か涙が溢れます。人間らしい暮らしとは…と考えさせられました。歳を重ねるって美しいと心から思える作品です。

うらやましい人生

こんな風に老いていきたい、と誰もが思うのではないか。あまりにも自然で、ありのままで、友達のような夫婦。そんな中で、90歳になっても社会に求められ、活躍できるのがうらやましいし、素晴らしい。

引用元:http://eiga.com/

賛成の声、反対の声、両方あるわけですが、とにかくメインキャラクターが立ってると、その魅力だけで見応えがありますよね。

どうしても憧れだったり共感できるキャラクターがいないと、120分しっかり集中できませんので…

今のところ無料キャンペーンがあるので、もしものときはスイスイと停止させることもできちゃいます(小声w

↓ 公式HPです ↓
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「人生フルーツ」無料

忙しい人も喜んでるみたい!

まずプランの幅が広いので、「とにかく毎日のように映画やドラマが観たい」という方から「週末だけ観たい」というまでたくさんの人が利用しやすいと思います。

郵便ポストに入れるだけで返却ができ、自宅の郵便ポストに注文した商品が届くので忙しい人ほど喜んでつかってるみたいですね。

私は4歳になる子どもがいますが、いまは一番安いプランを利用しています。

子連れで返却しに行くと「次、これ借りたい」と言われてしまうのがイヤなのと、最寄りのツタヤが片道20分かかるので、時間の無駄だなと感じて利用開始しました。

子どもの長期休暇中や天候が悪く外に遊びに行けない時など、DVDが届くと「助かった~」という気持ちになります。

DVDであれば1度につき2枚、封筒に入って届くので、1枚はアニメ、もう1枚は自分が観たい映画を注文しています。

返却もいつでもいいため、「明日に返さなくちゃー」という事もなく、延滞料金もかかりません。

なんでも…一期一会♪

一カ月でプランの指定枚数が借りきれなかった場合には、翌月に持ち越しすることができますし、「やっぱりこんなに一カ月でたくさん観られない」という場合にはプラン変更もできるので試してみてから考えるのもアリだと思います。

DVDの不備で映像が映らないということもあったのですが、本部にメール連絡するとすぐに新しいDVDを送ってくれて、お詫びのサービスも付けてくれ対応は悪くなかったです。

ツタヤの店舗だと、探している商品がないという事も多く、その場合が取り寄せでたしか500円前後お金がとられたと思います。

そういうのも何だか面倒くさいなぁと思って試しにはじめましたが、今はあまりに便利過ぎてなかなかやめられずにいます。

そろそろやめようかなぁと思う頃に、また「あ、これ観たいかも」なんて思う映画に出会ってしまい、そんなときディスカスはとっても便利です。

↓ 公式HPです ↓
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

ではでは、映画「人生フルーツ」|動画で無料視聴できる?でした~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です