映画「ありがとう、トニ・エルドマン」フル動画|DVDレンタル&無料で見放題!

はろ~!

映画「ありがとう、トニ・エルドマン」無料視聴

映画「ありがとう、トニ・エルドマン」を今すぐみよっ!

さ~て、いくつかの映像配信サービスがありますけれど…

  • ラインナップが最高峰!
  • ニッチな作品もいっぱいある!ちなみにアダルトも…
  • ミーハーな私でも案内が親切でやさしい!
  • 料金から考えたら、これ以外のサービスよりコスパが良い!
  • 一流企業だから絶対的な安心感(笑)

とまあ、いろんなサービスを試したましたけどTSUTAYAさんがベストでした(*ノωノ)テレッ

ライバル会社のサービスで探し出すことができなかったタイトルが、しれっと見つかったりします!

これ地味に嬉しいですw

ひとまず映画「ありがとう、トニ・エルドマン」なども、TSUTAYAさんのサービスから探すのが手っ取り早いで~す!

0円キャンペーン中にサクサクと済ませるのがGOOD!です(?>?<?)?


↓ 公式HPです ↓

ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「ありがとう、トニ・エルドマン」動画

海外サイトの動画にドン引き・・・

一方で、日本国外の動画転載サイトはやっぱ怖いですよ~

たとえばPANDRA.TVや、AniTube

あとはデイリーモーションあたりですかね?

そこで気になる作品がみつかっても、それは決して権利の下りたものではないらしいです(?O?O?)

映画「ありがとう、トニ・エルドマン」違法動画

だから違法アップロード・ダウンロードの法律に反するってことになるとか!

ちょっとwikipediaで調べたら、わりと笑えない感じなので、やっぱり私達は気をつけたいところですね…汗

映画「ありがとう、トニ・エルドマン」の感想を集めました

あ、ネタバレあります~汗

パーティ

期待値が高かったせいか、そこまで楽しむ事は出来なかった。しかし、バリバリのキャリアウーマンである娘と人を笑わす事がモットーの父とのギャップが面白い。
あんな風に仕事一筋だと心配なるのも無理はないですし、非現実的な部分も織り交ぜながら子供を持っている方ならば共感し易いかも?僕はいませんが…
この映画の見所は終盤のパーティシーンでしょう。場内がたくさんの笑いに包まれたのを久々に経験した。まー、そのシーンがあったからこそ、見て損はなかったという気持ちですけどね。ただ、こういった映画で3時間は長い…

手が離れてしまった親子関係のすれ違いをユーモアで埋めていく。

ついつい、自分と親の関係のことを考えてしまった。子どもの頃はまるで以心伝心、心を全部読まれているような気がするくらいに通じ合えていた(と感じられた)はずの親とも、離れて暮らす期間が長くなり、それぞれに見るもの、食べるもの、読むもの、感じるもの、思うこと、そして過ごす時間も生活スタイルも違っていくうちに、心は明らかにすれ違ってしまう。この映画のキャリアウーマンの娘イネスと風変わりな父親の関係は、間違いなくお互いを想い合っているし慈しみ合っているのが伝わるのに、なぜかいつもぎこちなくて居心地が悪そうである。

私なんかでも、時々実家に帰ったり、あるいは両親が我が家を訪ねてきたりすると、久しぶりに見る顔に嬉しくなる半面、いつもの生活リズムが狂って落ち着かなくなるし、別れた後で感じるのは寂しさ以上に、ようやく一人に戻れた安堵感や解放感だったりするもの。この映画はそんな、すっかり大人になり、親離れも子離れもとっくに終わってしまった親子の間にあるすれ違いを見つめ、そこから親子の絆や愛を見定めていく、そんな物語なのだと思った。ぎこちなく不器用ながらも、すれ違う親子の心をすり合わせていく様子とそのユーモアに心癒されるような気分がしてなかなか良かった。

とは言え、タイトルにまでなったトニ・エルドマンという、父親が見せる扮装の人物のキャラが、予告編で期待させるほどには立っておらず、なんならサンドラ・フラーによって表現された娘イネスのキャラクター造形の方がよっぽど立体的で面白くユニークに感じられたほど。仕事に打ち込んでいる女性を決してステレオタイプな感じには見せず、人間味を齎して演じられていて、トニ・エルドマンよりよっぽど作品の中で輝く存在感を見せていたように感じたのは、必ずしも私自身の年齢がよりイネスに近いからだけではないと思う。トニ・エルドマンもっと派手にもっとめちゃくちゃやってくれても良かったような気がするし、これではちょっとキャラが弱いよ、と・・・。だって、毛むくじゃらの被り物で登場する父親より、テンパっちゃって裸のまま飄々と客を招き入れちゃう娘の方がどう考えても面白くて可笑しいでしょう?(ハリウッドでジャック・ニコルソン主演でリメイクされるのであれば、もっと破天荒なトニ・エルドマン像が見られそうな気がするので、そういう意味では期待できるかな?)

もう私は完全に娘イネスに共感し、またサンドラ・フラーの幅広い表現力に魅せられた(いつも仏頂面しているように見えるのに、怒ったり泣いたり動揺したり戸惑ったり挫折したり打ちひしがれたりという感情の振れ幅が明白に伝わる演技!)。そして私自身の少し倦怠感のある親子関係を顧みて切なくなりながらも、少し元気をもらったような気がする、そんな映画だった。

親子の関係とは何かを描いた名作

今作のダラダラとしたテンポと、ラストのあっさりとした終わり方、これはどちらも親子の関係の在り方をそのまま映画的に表現している様に思えます。いつまでも親父のしょうもない冗談を聞かされ続け、こんな時間が永遠に続くのかと思っていると、いつの間にか映画は終わってしまいます。
自分の側にいて当たり前だと思っていた家族も、いつの間にかいなくなってしまう。そんな時になってから後悔しない様に、あの親父は娘に「人生の素晴らしさ」を身をもって伝えようとしたのだと思います。そして娘が、祖母の帽子と親父の入れ歯という、過去の家族の思いを受け継いだ時に、親父は安心してひっそりと舞台から降りることが出来るのです。

まずは長かった。 なぜここまで評価がいいか分からない。 盛り上がり…

まずは長かった。なぜここまで評価がいいか分からない。
盛り上がりどころが、来るか!?来るか!?っと期待させてくれるところはあったけれど、どれも中途半端に終わってしまい結局最後までよく分からず終わってしまった。
ドイツ映画をあまり観たことがないので比較するものがありませんが、どこも説明不足で置いていかれてしまう感がずっとありました。この映画の背景の国際事情などを勉強してから観ていれば見方も変えられたかもしれません。

困惑

一風変わったファミリードラマ。ストーカーの様につきまとうオヤジに困惑しながらニガ笑い、そしてジワリと感じる親の愛情。ヨーロッパの文化的な懐の深さに関心しきり。下品過ぎるシモネタに爆笑です。

引用元:http://eiga.com/

賛成の声、反対の声、両方あるわけですが、とにかくメインキャラクターが立ってると、その魅力だけで見応えがありますよね。

どうしても憧れだったり共感できるキャラクターがいないと、120分しっかり集中できませんので…

今のところ無料キャンペーンがあるので、もしものときはスイスイと停止させることもできちゃいます(小声w

↓ 公式HPです ↓
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「ありがとう、トニ・エルドマン」無料

忙しい人も喜んでるみたい!

まずプランの幅が広いので、「とにかく毎日のように映画やドラマが観たい」という方から「週末だけ観たい」というまでたくさんの人が利用しやすいと思います。

郵便ポストに入れるだけで返却ができ、自宅の郵便ポストに注文した商品が届くので忙しい人ほど喜んでつかってるみたいですね。

私は4歳になる子どもがいますが、いまは一番安いプランを利用しています。

子連れで返却しに行くと「次、これ借りたい」と言われてしまうのがイヤなのと、最寄りのツタヤが片道20分かかるので、時間の無駄だなと感じて利用開始しました。

子どもの長期休暇中や天候が悪く外に遊びに行けない時など、DVDが届くと「助かった~」という気持ちになります。

DVDであれば1度につき2枚、封筒に入って届くので、1枚はアニメ、もう1枚は自分が観たい映画を注文しています。

返却もいつでもいいため、「明日に返さなくちゃー」という事もなく、延滞料金もかかりません。

なんでも…一期一会♪

一カ月でプランの指定枚数が借りきれなかった場合には、翌月に持ち越しすることができますし、「やっぱりこんなに一カ月でたくさん観られない」という場合にはプラン変更もできるので試してみてから考えるのもアリだと思います。

DVDの不備で映像が映らないということもあったのですが、本部にメール連絡するとすぐに新しいDVDを送ってくれて、お詫びのサービスも付けてくれ対応は悪くなかったです。

ツタヤの店舗だと、探している商品がないという事も多く、その場合が取り寄せでたしか500円前後お金がとられたと思います。

そういうのも何だか面倒くさいなぁと思って試しにはじめましたが、今はあまりに便利過ぎてなかなかやめられずにいます。

そろそろやめようかなぁと思う頃に、また「あ、これ観たいかも」なんて思う映画に出会ってしまい、そんなときディスカスはとっても便利です。

↓ 公式HPです ↓
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

ではでは、映画「ありがとう、トニ・エルドマン」フル動画|DVDレンタル&無料で見放題!でした~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です